あっという間に日は流れ。

すっかりご無沙汰してしまいました。……あるかり、生きてます。

以前にお知らせしたcha*chaさんにてのイベントが始まったと思ったら、
急に身内に不幸があったりなんかしてゴタゴタしてまして。
まあ、こういうことは得てして急だというのは決まっているんですが、
身内といっても夫の親戚筋だったりで……ま、いいか。まだゴタゴタしてます。めんどくs(略
その後、うっかり風邪引いちゃったりなんだりで。(健康管理はしっかりと!)

空いちゃった間にもいろいろ書きたいエントリ(はてな風)があるので、
その辺は追々記事にできたらと思っています。


で。

そんな中、どうしてもコレは見ておかねば!という作品展に行ってきました。
b0137602_18483049.jpg

グループING作品展Ⅻ(第12回)
11月18日~23日 銀座・清月堂画廊

回を重ねる事もう12回だそうですが、
この作品展のお知らせが来るともう晩秋なのだなあといつも思います。
今回も、小田原先生をはじめ名だたる講師の先生方の作品を拝見してきました。
自分がお世話になっている先生方はもちろんのこと、
インストラクターやプロフェッサー講習でご一緒した友人知人の方々の作品など、
1つ1つを見るたびに、ああ自分も頑張らねばと思います…。

それぞれに素敵な作品の、各キャプションには作者さんの近況などが垣間見えたりして、
そんなところも楽しみの1つだったりします。
合作の大きなコラージュ作品も、また興味深く素晴らしいものでした。
更にもう1つの楽しみである図録を購入し、不思議と満たされた気持ちで会場を後に。

その後は、時間が限られているのでもう家に帰ろうかと思ったものの、
銀座に来たらやっぱり寄らずにはおれない、伊東屋別館(笑)。
スクラップブッキング自体はやりませんが、ペーパーやスタンプなど可愛いんですよね♪
何か面白そうなものはないかなーとお店をウロウロしていたら、
なんと、普段お世話になっているY先生にばったり遭遇!!
オフィス以外でお会いすると、なんとも気恥ずかしいやらで挙動不審な私でした…。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2008-11-28 19:37 | カリグラフィー 作品

<< 吉井BUDOUKaaaaaaa... 「cha*chaのクリスマスパ... >>