武道館前夜をひっそり祝うの巻。


明日はPerfume in BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! という日、
私もこっそり祝杯を挙げようかと。
前夜祭であるのはもちろんのコト、個人的な理由が……誕生日ってことで。

別にもう、お祝いしてしてー!という年齢じゃないのは充分承知ですが、
365日の中のたった1日、少し違った風景を感じてもいいんじゃないかなーと。

朝、起きたら机の上にムスメからの手紙が置いてありましてですね、
「これからも一緒にいろんなかべをのりこえていこうね」ですって。
10歳で何様(笑)とか思いつつ、笑いながらもちょっと涙が滲んだりして。
ムスメという生き物はつくづく面白いです。
小坊主?……ヤツは「おめでとー♪」とぴったんこしてきただけで終了!(笑)

夫から、恒例となったピアスを貰いました。
今年はどんなのを選んでくれたのかと見ると、
クローバーのように3つのハート型の石がついたちんまりピアス。
私の好きな、深い紫・淡い紫・そしてクリアな石と。
たぶんアメジストなのでしょう、誕生石のトパーズを大幅に無視したラインナップです(笑)。


メールをくれたりカードを贈ってくれた友人達に感謝。ありがとう。
人としてまっとうに、日々立ち向かっていかねばと思います。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2008-11-05 18:37 | 雑記帳

<< 11/6 BUDOUKaaaa... 動く自分の恐ろしさ。 >>