人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD出ちゃうらしい。

Perfume First Tour 「GAME」のDVD発売決定!だそうで♪

GAME新参と言われるカテゴリの私ですが、
ご他聞に漏れず、まだ生で動く3人を観たことがありません。
これは本当に嬉しいですねー。楽しみ。
DVD見て予習しながらBUDOUKAaaaaaaaaaaN!を待つ事にしましょう♪

武道館以降、ライブハウス等での小さなハコではやらなくなっちゃいそうですね。何となく。
zeppぐらいならありそうですが、ああいうところは実は苦手です。
背が小さいのでもうどうにもならないんですね。悲しいですが。
夏フェスもいろいろありましたが、結局チケットも申し込みませんでした。

一昨年だったか、吉井さんのライブでzeppTOKYO行きましたけども、
駅の階段から転げ落ちて大怪我したばかりだったので(笑)端っこで大人しくしてました。
芝居小屋は小さければ小さいほど良いと思いますが、
ライブは適度な大きさの会場で、オーディエンスも含めての盛り上がりも堪能したいです。
たぶん、今までの座席運の無さがこう言わせてしまうのでしょう。
2階南東スタンドX列とか(笑)。

良く考えると、今まで行ったライブは殆ど大きなところばかり。
日本武道館・横浜アリーナ・西武球場・代々木体育館・八王子市民会館(おい)。
米米CLUBとTHE YELLOW MONKEYばかりのバラ色の日々でした。
あ、地元の市民会館で思い出したけど、11月に桂歌丸師匠と楽太郎が来るんだったー!
こっちも行きたいー!……ライブじゃないだろって話ですけどね。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2008-08-26 16:40 | 音楽

<< 8月31日になって宿題をやり始... 残暑見舞いもせぬままに。 >>