絶世、クジャクまつげ。

いやー、解禁ですよ解禁。
コーセーFacioのマスカラCM。
Perfumeの「edge」という曲が使われているわけですが、いいですねえ。
曲のどの部分が使われるんだ?と思っていましたが、
まさか最初の部分が来るとは思いませんでした。
勝手に、てっきりサビなんじゃないかと思っていたので。

解禁になったCMが観たくて、
TVのON AIRを待たずに上記のメーカーサイトで観ちゃいましたが(笑)、
お昼に「笑っていいとも!」を観ていると遭遇できることに気付きました。今更。
化粧品のCMって、昼間に流れる事が多いんですかね。
や、番組の提供とかそういうことよくわからないんですけども。

で、「絶世、クジャクまつげ。」なわけです。(よくわからない)

実は今使っているマスカラもFacioのだったりするんですが、
速乾性がウリのものなので、不器用な私には今ひとつ使いこなせてなかったんですよ。
ファイバー入りで睫毛が長くなるのはいいんですが、すぐダマになっちゃって。
どんだけ不器用なんですかね、私。
元々アイメイクは苦手だったので、研究(笑)とかせぬままこの歳になってしまいまして。
マスカラなんぞ買うようになったのも、実はここ数年の話。
(但し花粉症のためつけられる期間は短いのが難点)

道具を変えたってダメなものはダメなんだと思いますが、
せっかくなので、この新しいFacioのマスカラも買ってみようと思います。
♪だんだん 好きになる 気になる 好きになる …… 絶対歌いながら塗るんだろうなあ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2008-08-01 14:35 | 音楽

<< 大阪夏の陣終了御礼。 小坊主の視点。 >>