人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああそっかで 話聞いてないのね。

死ぬわ だと思っていたら see new world なんですねえ。

楽しみにしていたPerfumeのNewシングルが届きました。(byあまぞん)
前回の記事でカップリングのedgeの歌詞についてアレコレ好き放題書いてしまいましたが、

 だったらその前に私も 
 一番硬くてとがった部分を
 ぶつけて死ぬわ


だと思っていた部分が ぶつけて see new world だったという。
動画で見た時、そんなコメント残している方がいましたっけ。お見事。

空耳だったんだなーと思いながら聴いていると、
ああそっかで 話聞いてないのね の部分が、自分に言われてるみたいで何だかなー。
やるせない感がたまらないですね。 
テクノばっきばきの曲なのに、何故せつないのでしょう。
コーセーのCMタイアップが決まっているそうですが、
流すのはぜひこの部分にしていただきたいな、と。

edgeのことばかり書いていますが、もちろん love the world も好き。
特にブリッジのあ~ちゃんのところが好きかな。もう無条件に可愛い。
これはぜひPVで観て欲しいですね、モノクロな世界のループがすごくいいです。
シングルの4曲をヘビロテしつつ、カリグラフィーに勤しんでおります♪

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2008-07-09 16:50 | 音楽

<< ビッグサイトへ行くの巻。 だんだん好きになる気になる好き... >>