人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失われた愛を求めて。

KAZUYA YOSHII LIVE DVD BOX 『LIVE LIVE LIVE』
買っちゃいましたへへへへへ。

今までだったらガツーン!とあらかじめ予約して買うところですが、
今回は、予約もしてないどころか発売日より遅れる事数日。
しかもまだ見てなーーーーい。
シュリンクされたままの白と水色の箱が、ごろんと放置。
ごめんね吉井さん。

日記タイトルは昨年暮れに出版された彼の自伝からですが、
勤務していた書店で、私を含め数人の予約が入っていたため、
味をしめた文芸担当さんが思いっきり平積みにして並べてみたところ、
その後、まったく売れた気配がなく申し訳ない事をしてしまいました。しょぼん。

BOXに収録されたライブ、
私はしょっぱなのGENIUS INDIAN TOURしか参戦できませんでした。
年末の吉井武道館はチケット取れたものの、都合により断念。
年が明けてのDragon head Miracle tourはチケット取れずじまい。
Zepp東京は遠かったのであります。またまたしょぼん。
あああ、ジョシュのドラミング体感してみたかったー。

そんなわけでしっかり初回限定盤買っちゃったわけですが、
予約しなかったとは言え、ほいっと悩みもせずコレコレ!と買ってしまうのは、
やっぱり愛なんだよ、愛。(勝手に)
ボーナストラックのドキュメントが見たかったってのはもちろんでも、
観てもいないライブのDVDにお高い金払っちゃうってのはね。
だからこそ、この記事のタイトルに繋がるわけです。無理やり。


今年の年末のYOSHII BUDOKAN 2008、
待ち遠しいけど、まず行かれるか心配。ああああ。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2008-05-29 15:14 | 音楽

<< きらきらしたせつないもの。 走るより舞うことが存在意義。 >>