美しき手書き文字の世界。

カテゴリ増やした上にちょっと整理してみたら、
大事な「カリグラフィー」カテゴリに何の記事もない事に気が付きました(おい・笑)。
イベントとか、そのほか、に分けたらなくなっちゃいました。とほほ。

で、昨日タイムリーに協会から届いたお知らせがあったので(笑)、
その事を書いてみようかと。
所属協会の作品展がまた今年の秋に開催されるのですが、
やれ出展料振り込めーだの、作品寸法を知らせろーだの、搬入出手伝えーだのと、
そんな細々した取り決めの知らせが届いたっていう。

あああ、何書いたらいいでしょう。・・・・・・。

作品送付は9月なのでまだ時間があるわけですが、そんな事言ってたら、
運動会が終わって家庭訪問があって梅雨入りでプール開きになって梅雨明けで夏休みが来て台風でも来て甲子園も始まってお盆が来て暑さに溶けてだれきっていれば9月なんですよ。
その前に少々イベントにも参加しますし、早いうちに手を打たなければ。

・・・いやいや、じっくり取り組まねば。

そういえば、去年作品展の際にお手伝いをさせていただいたので、
今年も都合が付けば行こうかなーなんて思ったんですが、
よく考えてみたら、開催するの大阪でした。
見に行くのもどうなのかっていうのに、手伝いなんて無理ー。

そういう事を考えるより、作品の題材を考えなさい。(自戒)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2008-05-20 13:25 | カリグラフィー 作品

<< 筆で書く。描く。 カテゴリ増設。 >>