人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、プレアート・ムーチョ!


告知が遅くなってしまいましたが(というより当日ですが・・・)、
本日19日(土)と明日20日(日)の2日間、
恒例となりました『プレアート・ムーチョ』出展いたします。

 プレアート・ムーチョ in 八王子
 
 11:00~18:00(※雨天中止)

 JR八王子駅北口徒歩1分 放射線通りユーロード


屋外でのアートフリマイベントのため『雨天中止』となっていますが、
先ほど主催者側よりメールで、『開催は可能』との判断が下りました。
今週後半は雨ばかりで、どうなることかとヤキモキしていましたが。
とりあえず、現在の八王子(笑)は小雨はぱらついている模様ですが、
傘を差している人は見えません。空は明るく、鳥のさえずりも聞こえます。
降水確率は30%になりました。(昨日見た時点で40%あったので)

この分だと、開始時刻の11:00頃にはきっと大丈夫かもしれませんねー。

と、いうわけであるかり、予定通り出展いたしますー。ますますー。
あ、文体がおかしいのは徹夜でテンション↑な為です。
できるだけカード増やそうと思ったんですが、結局10枚ちょっとしか増やせませんでした(涙)。
あああ、毎度のごとく時間が経てば立つほど品物が増える(笑)という、
実演販売方式になりそうです。あううう。


もし、近くだから行ってみようかなとか思ってくださる方、
今日の八王子は俄然冷えそうですので、どうか暖かくしておいでくださいね。
私も防寒対策していかねば、です。
冷えると手がかじかんで、使い物になりませんゆえ。

では、会場で。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2008-04-19 07:07 | イベント出展記

<< プレアート・ムーチョ終了。 また引越しか! >>