人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいぷりるりる。

アホっぽいタイトルですね。まあ、アホですから(笑)。

そんなことはさておき、
さくっとテンプレートを替えてみました。
gooに移った理由が「前のテンプレートに一目惚れだったから」なのに!
舌の根も乾かぬうちに、とはこの事。
以前のは草原に蝶がいる、グレーベースのものだったんですが、
もう少し明るくしたいなと思ってしまって。
春ですなー。
※追記:『舌の根も乾かぬうちに』exciteに移動しているのはどうしたことか。


春だというのに、どういうわけか右目にものもらいができてしまい、鬱。
もともと腫れぼったい瞼してますが、
今現在、そりゃあ素敵にリアル『お岩さん』体現中。とほほ。
なんか1つどころか、2つ3つできちゃってて。
涙腺のあたりがぼっこりと膨れ上がってチクチク痛いです。
点眼薬があるので、まじめにこまめに差してます。くすん。

外出するには非常に勇気がいるので、
大人しく家で制作に励む事にします・・・・・・。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2008-04-02 18:41 | 雑記帳

<< また引越しか! 書店卒業。 >>