人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年明けました!

2013年明けました!_b0137602_17381393.jpg

あけましておめでとうございます。あるかりです。

すっかり三が日も淡々と過ぎてしまいましたが、新しい年が始まりました。

2013年もどうぞR calli.worksをよろしくお願いいたします。




さて、年の初めともなれば抱負を述べるもの。

あるかり的抱負は一体どうしよう?……と考えました。

自らを省みる。

しっかり考える。

そういうことはとても大切なのに、じっくり取り組めない自分がいます。(おい)

自分の事を考えるって、なんだかとってもムズカシイ。






ということで、三本柱でいこうと思います!!


 ◇ 自身の活動をしっかりと考える 

 ◇ カリグラフィー教室&UVレジンアクセサリー教室の充実 

 ◇ 個展開催 



詳しくは追々書いていきますが、まずは3つの目標でスタートします!

……ところで、気になった方もいるかと思いますが、3番目の「個展開催」
そうです、R calli.works、ご縁をいただいて4月に初個展を開くことになりました!
ありがとうございます♪

そこに向け、しっかり作品作りをしていきたいと思います。



というわけで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにとって2013年が実り多い年となりますように☆

R calli.works イマイリヱ でした。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2013-01-04 18:12 | 雑記帳

<< よみうりカルチャー川口「UVレ... カリグラフィーで書く『クリスマ... >>