人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨の仕事塾「雑貨のお仕事プリンセス」にてご紹介いただきました♪

すっかりご無沙汰しております。あるかりです。

2012夏、皆さまいかがお過ごしでせうか……

雑貨の仕事塾「雑貨のお仕事プリンセス」にてご紹介いただきました♪_b0137602_027138.jpg

さて、6月からとん!と鳴りをひそめてしまったあるかり手帖。

実はあろうことか、パソコンが壊れてしまいました。……しくしく。

春に購入してまだ3ヶ月だったというのに、一体何があったというのー!(泣

電源を入れてもウンともスンともいわなくなってしまったため、

結局修理に出し、何とか無事に戻ってきたところです。

しかし、キレイに初期化されてお戻りになられたため(笑)、

仕事の合間を縫って、設定に追われています。(プリンタすら繋げていない有様)


このため、7月23日頃から8月5日頃までの間、メールが受信できておりません。

この間、もしご連絡をくださっている方がいらっしゃいましたら、

大変お手数ですが再度メールをいただけませんでしょうか。

こちらのメールフォームよりお願いいたします。 → 

---*---*---*---


ところで、そんなこんなでお知らせが遅くなってしまいましたが、

このたび、『雑貨』といえばこの方!マツドアケミさん主宰の雑貨の仕事塾」サイトにて

『雑貨のお仕事プリンセス No.150』として掲載していただきました!


◆雑貨の仕事塾:
 → 「雑貨のお仕事プリンセス No.150 R calli.works イマイリヱ」



カリグラフィー講師&作家としての今の仕事をはじめるきっかけや、

「わたしのお仕事3か条」など、Q&A形式で載せていただいています。

不肖イマイが不敵に微笑んでおりますので、ぜひ怖いもの見たさでご覧ください♪


それでは、R calli.works イマイリヱ でした。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2012-08-17 01:05 | お知らせ

<< よみうりカルチャー八王子『UV... UVクラフトレジンでアクセサリ... >>