人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬に。

年の瀬に。_b0137602_12121552.jpg

こんにちは。
すっかり消息を絶って久しいあるかりです。

夏からぱたりと更新を止めてしまい、
少数精鋭の読者の方にはご心配をおかけしてすみません。
(いない?…ああそうですか)

この一年はあれもこれも、全てを同じようにこなせない、
自分の不器用さがよくわかった一年でもあります。

本当に興味のあるものには
中途半端に向かいたくない、
ならば目の前の事柄を片付けてしまおう。
きちんと、けじめがつくまで。

そう思ってきた一年。

ただ、性質上内向的なため(どこが?……と思った人、先生黙ってるから手を挙げろ~)
思いを表に出してこなかったツケがこの体たらくです。


2011年大晦日。
来年は、「仕事を愉しむ環境を整える!」が目標です。
環境という言葉には、
それこそ様々な事柄を含みます。
いろいろなことをきちんと整えて、
花も実もある一年にしたいです。(欲張り?)


さて、今年の締めくくり。
20年以上愛し続けて来た人達と年越ししてきます☆
皆さんもどうぞ良いお年をお迎えください。


※ 2012.1.9 追記
 画像をリサイズして差し替えました。大きすぎた……

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2011-12-31 12:29 | 雑記帳

<< 2011年の読書を振り返る。 2011年7月の読書メーターまとめ >>