人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イニシャルのブローチ

唐突ですが、ブログスキンを替えてみました。
新しい年ということで、リフレッシュも兼ねて「まぁ、すっきり!」(笑)
過去の記事のレイアウトが崩れていたりと、
お見苦しい点もあるかと思いますがお見逃しを。


さて、昨年晩秋にオーダーいただいたブローチのご紹介をば。
イニシャルのブローチ_b0137602_185268.jpg

こちらは、お世話になっている工房暖簾Galleryを通じご注文いただいた、
カリグラフィー 樹脂アクセサリーシリーズのアルファベットブローチ。
贈り物にとのことで、文字はお相手のイニシャルに…とのオーダーでした。
こういったご要望にお応えできるのも、手書きならではです。

こちらに充分な在庫がなく、チャームのご変更をお願いしたり、
自己管理の至らなさからお届けまでにお時間を頂戴してしまったりと、
大変にご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
お届け後、お客様よりとても温かい内容のメールをいただき嬉しかったです。

ご注文いただきましたO様、誠にありがとうございました!
また、お世話になりました工房暖簾Gallery・榊様へも改めまして御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2011-01-14 18:00 | レジンアクセサリー作品

<< 『バレンタイン カリグラフィー... 第4回『美しき手書き文字の世界... >>