人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/11,12 『Handmade shop JELLY BEAN'S 5th』 出展中です!


 ■『Handmade shop JELLY BEAN'S 5th

 □ 日時:11月11日(木)~12日(金) 10:00~14:00
 □ 場所:space0426☆
   東京都八王子市中町3-2 0426スプリングガーデン3F
  (JR八王子駅北口徒歩5分、放射線通りキクマツヤ裏の噴水のあるビル) 
 □ 主催:JELLY BEAN'S
11/11,12 『Handmade shop JELLY BEAN\'S 5th』 出展中です!_b0137602_4142169.jpg
悠久の時が流れるブログ、あるかり手帖です。(うそ)
すっかり更新もさびれ、砂上楼閣のごとき有様ですが、
ぽつぽつと制作活動は続けておりますです。

本来ならこちらのイベントももっと早くお知らせすべきところ、
結局アップがイベント開催中ってどうよ?……という哀しき状況ですみません。



八王子・日野を中心に活動しているハンドメイド作家さんのチーム、『JELLY BEAN'S』。
以前、One day contactイベントに出展した際、
スタッフの方よりお声掛けいただき、初めて出展させていただきました。
 
初日OPEN時には100名を超える方が並んでくださり、本当に大盛況でびっくり!
レジのお手伝いをしましたが、息をつく暇もないほどでした☆
布小物・洋服・リース・バッグ・アクセサリー・木工などなど、
本当に可愛いハンドメイド作品がたくさんで、自分も欲しくなってしまいます♪
蝋引き紙のワークショップやカフェでの限定ランチプレート、
また作家作品プレゼント企画もありまして、企画の方も盛りだくさんです。

R calli.worksも、樹脂アクセサリーやポストカード、
そして今回はエコバッグを新しく作ってみました!(写真一番下)
慌てて撮った写真ですが、よろしければどうぞー。
11/11,12 『Handmade shop JELLY BEAN\'S 5th』 出展中です!_b0137602_824261.jpg
11/11,12 『Handmade shop JELLY BEAN\'S 5th』 出展中です!_b0137602_8241850.jpg
11/11,12 『Handmade shop JELLY BEAN\'S 5th』 出展中です!_b0137602_8244555.jpg

JELLY BEAN'Sさんブログでも、初日レポにて載せていただきました。

場所は、JR八王子駅北口から放射線通り徒歩5分ほど、
長崎屋を通過し、紳士服キクマツヤの裏手にある噴水のあるビルです。
看板が出ていますので目印にどうぞ。
こちらの看板、コラージュとカリグラフィーで私が制作させていただきました!
てへ。

というわけで、12日も10:00~14:00OPENです!
短い時間ですが、よろしければぜひ遊びにいらしてくださいねー。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2010-11-11 23:33 | お知らせ

<< 師走わすわす。 9/27 「one day c... >>