3/13 『八王子手仕事アートマーケット』ありがとうございました!

ご報告が遅くなってしまいましたが、
第1回『八王子手仕事アートマーケット』へ参加してまいりました!
自分のブースの写真を撮るのに精一杯で、
マーケット全体の様子がどこにもないのはご容赦ください……
b0137602_16371121.jpg

初めてのイベントに出るのは、いつも快い緊張感があります。
今回は、自分が初めてならばイベントの開催自体もこれが第1回目。
会場全体にこれから始まるワクワク感が漂っているようでした。

……なーんて、「何を気取ってるの?」と言われそうなことを(笑)。


実際は、相変わらず出発まで大慌てで(笑)、
朝はオットの出勤送迎から戻って、お化粧しながら荷物積み込んで、
「名刺がなーい!」「うわー!」「うぎゃー!」(もはや絶叫)……とドタバタ。
9:00開始のはずが、車のハンドル握ったのも9時過ぎ……って、あれ?(笑)
いくら自宅から会場まで近いとはいえ、改めなくては。
b0137602_1638133.jpg

さてお天気にも恵まれ、会場の神社境内は木漏れ日に包まれて穏やか。
……だったはずなのですが、



吹き始めた風にハラハラしていたら、案の定どんどん強い風に!(泣)
紙モノ主体な上に、どうやら位置的に風の通り道になっていたらしく、
施していた風対策グッズごと飛ばされていくカード達……!!
今までで一番ひどい目に遭ってしまいました。

風で飛ばされるかもしれない、というのは当然予想していくわけですが、
今回は会場が公園内の神社境内だったことが裏目に出てしまい、
吹っ飛んだ(笑)カード達は皆、土で汚れてしまったのが残念でした。

ですが、今回のことで「次はこうしよう」と思えることがたくさんできたので、
いろいろなことに気付かせて貰い感謝しています。



今回、R calli.worksブースに目を留めていただきお立ち寄り下さった皆様、
またお買い上げ&ご注文いただきました皆様、
本当にどうもありがとうございました!
地元・八王子でのご縁に感謝いたします♪

そして、遊びに来てくださったスパさん&ルシアンさん、
『One day contact vol.7』でご一緒だったステンドグラス作家dropさん、
(ブログ名:プチ・GALLERY Drop/リンクはご紹介頂いた記事です)
今回、同じく出展の、イラストレーターのomiさんこと omitment さん。

皆さん、本当にありがとうございました!!



b0137602_17264644.jpg

一人出展&強風襲来のため、ちっともゆっくり会場を周れなかったのですが、
最後にこっそり駆け足で見てまわった時の戦利品。
グルヌイユさんのくるみボーロ♪
口に入れた途端にほろほろっと崩れて……美味でした。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2010-03-15 15:47 | イベント出展記

<< 『2010 春の手作りカードフ... 3/13 『八王子手仕事アート... >>