いよいよなんですが。

いよいよ明日・明後日となりました、第13回アート・ムーチョin八王子。
前日だってのに、相変わらずお尻焦がして鋭意制作ちう。

良い天気になーれ!と願っていたのに、
日頃の行いの悪さはお天道様にはお見通し?…14日の土曜日は雨の予報が!(泣)
朝は雨でも、その後の予報と状況によっては開催するかと思いますが、
やはり明日の朝になってみないとこればかりはわかりません。
主催者側の判断が早朝に下されるのを待って、こちらも参加か否かを判断しようと思っています。

今日の八王子は冷たい小雨が降ったり止んだりの、手がかじかんでしまうような寒さ。
出品物も紙モノならば、毎回その場で実演するのも勝手なポリシーのため、
雨と風は何より大敵…本当に困ります。うわーん。
14日・15日の両日出展を予定していますが、
場合によっては15日のみの出展になってしまうかもしれません。ご了承下さい。



さて肝心の出展ブースはBエリア・No.69で、
JR八王子駅北口より西放射線通り(ユーロード)を直進、長崎屋前の信号を渡ったあたりかなーと。
↓ のマップをご覧いただければよりわかりやすいと思います。
AエリアとBエリアの境に「三崎町公園」というのがありますが(公園どころか小さな広場のみ)
その先にすぐ長崎屋と信号がありますので、渡ってすぐのあたりかと思います。
(またもラーメン竹の家さんの前あたりだったらどうしよう・笑)
駅から歩いても約5分くらいです。

約200組のアート作品・手作り雑貨のお店が並ぶほか、ライブステージなど盛りだくさん!
R calli.worksはカリグラフィーによるクリスマスカード、グリーティングカード各種、
また樹脂アクセサリーなどを出品予定です。
天候次第ではありますが、ご都合がよろしければぜひ遊びにいらしてください♪
ペンを握ってお待ちしております!

b0137602_17133413.jpg

■ 11月14日(土)~15日(日)
 第13回アート・ムーチョ
 時間:11:00~18:00 ※ 雨天中止
 会場:八王子西放射線ユーロード(JR中央線「八王子」北口徒歩1分)


[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2009-11-13 17:31 | お知らせ

<< 天候不順により。 「美しき手書き文字の世界」展 ... >>