人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直角二等辺三角形TOURへの召集令状

9月末、ようやく待ちに待ったチケットが手元に!
Perfumeのツアー、アリーナ編ですです。

ホール編は関東では戸田だけだったので見事に外れ行かれませんでしたが、
5月以来久々のライブ参戦なので嬉しいです。
そういえば横浜アリーナへ行くのも随分と久しぶり。
確認したら、3年前の米米復活祭以来でした(笑)。
あの時はスタンド席最後列…

とりあえずチケットはアリーナCブロックでした。
可もなく不可もなく…いやどちらかといえば不可?(泣)
列が前の方なのが救いですが、一緒に連れて行くムスメがステージ見えますように。
横浜アリーナでは常にスタンド席が定位置だったので、
ステージとはたとえ真っ直ぐ対角線上でもアリーナ席はありがたいです。
edge ⊿バージョン、楽しみ♪


…Perfumeの翌日にまた横浜まで実演に行くことになりましたが、
カラダ大丈夫かなあ?(笑)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2009-10-03 12:45 | 音楽

<< 決戦は木曜日。 9月の読書メーターまとめ >>