人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニアート・ムーチョ終了御礼

26日(土)、晴天に恵まれた中『ミニアート・ムーチョ』開催&無事に終了いたしましたー。
お越し下さった全ての皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

……ええと、肝心の写真を実は撮り忘れてしまいました。(何やってんだよ)
ブログで仲良くさせていただいているせみさん紹介記事を書いてくださいまして、
そちらで写真も載せてくださっていますので要チェキラ!(丸投げ)



半年に一度、春と秋のアート・ムーチョとはまた違い、
小規模の出展数(約50組前後)で行われたミニアート・ムーチョ。
春にも小規模で『プレアート・ムーチョ』があるので、その秋版ですね。
何だかんだと結局最後まで(当日の朝になっても!)準備にバタバタとしてしまい、
当日の会場入りまでもが全出展者の中でラスト、という不名誉な記録付きでした。要反省。
ブースは先着順で選ぶのですが、
運良く最後に残っていたブースが駅に近いところで非常に有難かったです。

お天気も晴天で風も穏やかで、出展環境として申し分なし!だったのですが、
肝心の出品内容がこれ以上ないくらいお粗末で……(汗)
グリーティングカードの枚数が全く足りておらず、
せっかく朝一番で教室の生徒さんが来てくれたのに申し訳ないことをしてしまいました。
(Sさん、本当にごめんなさい!そしてお心遣いありがとう!)

反面、アクセサリーについては今までが随分後手後手に回っていたので、
ディスプレイを幾分強化し、オーダー方法もアルファベット一覧と注文用紙を用意しまして、
わかりやすくご理解していただけるよう工夫してみました。
改善点はまだまだありますが、以前よりは見安さもUPしたのではないかと思います。

いつもと同じく実演もしまして(カード制作急務につき)
お陰で目を留めてくださるお客様も多く、カードのオーダーも随分いただくことができました。
通りすがりに「…ほら、ああやって書いているんだね」などと話す声も届き、
「カリグラフィー」というものを少しでも知ってもらうことができたのではないかと思います。

ご覧いただきました皆様、本当にありがとうございました。
またオーダーいただきました方々につきましても、鋭意制作してまいりますのでお待ち下さい。
ご不明な点がございましたら、注文書控えにございます連絡先までお願いいたします。
改めまして、ご縁がありました皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。



そして、今回はお忙しい中たくさんのブログ仲間の皆さんが遊びに来てくれました!
せみさんAkiko☆さん、そしてumiさん、本当にありがとうございました!
皆さん、ブログにて紹介記事を書いてくださいましたのでぜひご覧ください。
※ リンクはそれぞれの記事に張らせていただきました。ご紹介ありがとうございます^^

地元・八王子に限らず各地の美味しいお店や見所を素敵な写真で紹介なさっているせみさん、
互いの共通の知人がカリグラフィーで繋がっていて、
且つご自身も素晴らしいシャドウボックス作品を作られているAkiko☆さん、
そして日々素敵なソーイング作品をこつこつとUPされ、ネットショップでもご活躍のumiさん。
皆さん、実際にお会いできて本当に嬉しかったです♪

…私、なぜか周りに美人さんばかり集まる素晴らしい法則を持っているのですが(笑)、
お三方とも本当に素敵な別嬪さんでした!(これでまたも法則は証明されたのです)

皆さんと私が繋がるきっかけを作ってくれたのが、
これまた八王子を中心に美味しいモノを余すところなく紹介なさっているブログ
スパじぃの南大沢日記」のスパさんです。
スパさん、素晴らしいきっかけを作ってくださって本当にありがとうございます♪

こうしたご縁がどんどんできていくのも、ブログをやっていて良かったと思う大きな要因。
これからもどうぞよろしくお願いします!



随分長くなってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。
今回のミニアート・ムーチョでR calli.worksを知ってくださった方々もいらっしゃると思いますが、
また11月の第13回アート・ムーチョにも出展予定ですので、
その時に再びご縁がありますよう願っています。
やっぱり八王子のアート・ムーチョが好きなんだなぁ…私^^

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2009-09-27 19:42 | イベント出展記

<< 9月の読書メーターまとめ ミニアート・ムーチョ間近!&ネ... >>