秋のイベント出展予定もろもろ。

まるで空気が入れ替わったかのように、爽やかすら感じる東京の西の果て。
先日、実家への帰省も含め、中学時代からの友人達と会ってきましたが、
もう今日から2学期が始まるんだと言っていました。
我が家のところは……んー、あと1週間あるみたい?(笑)

9月はもう目の前。
日が落ちるともう秋の虫達が良い音を聞かせてくれますね。
夏から秋へ、という季節の変わり目が1年の中でいちばん好きです。…花粉症さえなければ。
とりあえずまだくしゃみは始まらないので(笑)、もう少し晩夏を惜しむとしましょう。


そんなわけで、勝手にこれからのイベント告知しちゃうよコーナー。
■ 9月26日(土)
 ミニアート・ムーチョ
 11時~18時
 会場:八王子西放射線ユーロード(JR中央線「八王子」北口徒歩1分)


■ 11月6日(金)~8日(日)
 第3回『美しき手書き文字の世界』
 ~日本フレンズ・オブ・カリグラフィー協会展覧会~
 10:30~17:00 ※最終日は16:00まで(~15:30最終ご入場) 入場無料
 会場:ヴォーグビル12F(東京都新宿区市谷本村町3-23 日本ヴォーグ社)


■ 11月14日(土)~15日(日)
 第13回アート・ムーチョ
 11時~18時
 会場:八王子西放射線ユーロード(JR中央線「八王子」北口徒歩1分)


※ ↑ アート・ムーチョについてはそれぞれ公式サイトにリンクしていますので、クリックしてご覧下さい

すっかり恒例イベントになりつつあるアート・ムーチョですが、
今回は、春同様に秋にもプレ開催があるようなのでエントリーしてみました。
で、懲りずに秋の本開催にも出る…と(笑)。
野外イベントですから晴天と無風を常に祈りつつ(なんたって紙モノですから)、
もう5年目ですね。しみじみ。
大好きなホームグラウンドで楽しみたいと思います。

カリグラフィー協会展覧会については11月ですからもう少し先の話になりますが、
もしDMをご希望の方がいらっしゃいましたら、本サイトのメールフォームよりご連絡ください。
配布枚数に若干の余裕がございます…と、こん平師匠よろしく書き添えてみます。

他にもまだいくつか参加予定イベントがあったりするのですが、
自分の方でとっちらかっていて…整理と把握でき次第、また勝手にお知らせします。
諸方面、ご連絡が行き届いていない不精を反省しております。
追ってお返事させていただいておりますので、よろしくお願いいたします。


あああ、『追想五断章』読みたい!
おまけに図書館から、予約の石持浅海と三津田信三が届いた知らせがー。うずうず。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2009-08-25 18:44 | お知らせ

<< 夏にこんがり日焼けしたもの・2009 りゅうこうせいじかせんえん >>