嵐の跡


7月29日~8月3日まで行われた『すとらっぷ展』、お陰様で無事に終了いたしました。

会期中お越し下さった皆様、
R calli.works作品に目を留めて下さった皆様、本当にありがとうございました。
また、ご一緒させていただきました作家の皆様と、
素晴らしい展示をしていただいた、gallery re:tailの松本様に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!!

◇◆◇


……で。
b0137602_13475578.jpg
嵐の跡、というのはコレ。
作品展提出作品をどうにかこうにか絞り出した後の、「跡」。
いやーこりゃあひどいもんだー、と証拠に残しました(笑)
どこもかしこも、しっちゃかめっちゃか。
もう少し効率よく作業できるようにはならんもんかなー。

とりあえず、家は荒れたけど(笑)作品は提出できたので良しとしましょう。
毎年わかっていることなのに、嗚呼どうして泥縄なんだ。
子供の頃から、夏休みの宿題は8月末にやり始める性分でした…今でも治りません。
今年、この課題を終えたらやろうと思っていた「ドラクエ9」は小坊主に取られたままです(笑)
懐かしのダンジョンの曲が聞こえてくるので不思議に思っていましたが。


…そんなこんなで、制作した作品(一部)をご覧下さい。

b0137602_1482233.jpg
細っ(笑)


作品展は11月。近くなったらまた詳細をお知らせします♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2009-08-04 14:11 | カリグラフィー 作品

<< 7月の読書メーターまとめ 『すとらっぷ展』開催中! >>