『すとらっぷ展』始まります!

b0137602_12153881.jpg
すとらっぷ展
携帯、カメラ、バック、眼鏡、水筒、下着まで・・・
この世の中にはたくさんのストラップがあります。

アーティストたちが創った、かわいいくて、個性的で、アイデアいっぱいの『オリジナルストラップ』&『ストラップをテーマにした平面作品』がいっぱいです!


2009年7月29日(wed)〜 8月3日(Mon)
OPEN 12:00~19:00 火曜定休
gallery re:tail (ギャラリーリテイル)
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション103  TEL 0422-26-9874

企画展『なつのはじまり展』でお邪魔したgallery re:tailさん。
そこが本当に素敵なギャラリーで、一目惚れ!と言っても過言ではありません。
リンクを辿ってサイトを隅から隅まで拝見するうち、
「“すとらっぷ展”参加者募集!」の記事を見つけてしまい、躊躇するも応募してしまったのでした。

自分で活動を自粛すると言っておきながら、その舌の根も乾かぬうちに…と、
それはもちろん悩みました。本当に。
ですが、何よりこのgallery re:tailさんでたまたま自分にも合う企画募集があったというのは、
これは縁以外の何ものでもなく、今この機会を逃してはいけない!と思ったから。
確かに活動は自粛しようと思いましたが、立てたアンテナは引っ込められなかった。それだけです。

長くなるので以下はこちら。 → 



というわけで、明日から東京・吉祥寺gallery re:tailさんにて『すとらっぷ展』始まります!
場所は、JR吉祥寺駅北口から左へ、PARCO側の信号を渡って中道通りをずっと直進。
心配になるくらいずっと歩きますが(笑)、途中で右手に「はらドーナッツ」が現れるとすぐ先です。

カリグラフィーのイニシャルストラップを18点、グリーティングカードも数枚置いていただきます。
吉祥寺にお出かけの際、ついでにぜひ遊びにいらしてください♪


※追記
ブログリンクしていただいているスパさんが紹介記事を書いてくださいました!
こちら → スパじぃの南大沢日記
スパさん、お忙しい中ありがとうございます!感謝。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2009-07-28 12:14 | お知らせ

<< 『世界の素晴らしい本屋さん10選』 舌の根も乾かぬうちにとはこれ如何に >>