Father's Day(生徒さん作品)

b0137602_14345922.jpg
※ご本人の許可を得て掲載しています

西八王子シダックスカルチャークラブの生徒さんが、
父の日に制作した作品の写真を送ってくれました。
この春に入会されて約3ヶ月、イタリック体の小文字が終わって一段落のMさんの作品です。

前回の教室ではお休みの方もいらしたので
特に父の日に向けての作品作りは行わなかったのですが、
「カードを作りたいんです!」と仰っていたので、見本のレイアウトをいくつか書いてお渡ししました。
ご自宅でぜひ仕上げてみてくださいね~できたら見せてくださいね~♪と、
にっこりプレッシャーを与えてみたところ(笑)、
こんなに素敵な作品の写真を送ってくださり、とても嬉しかったです。

キラキラのハートは、なんと100円ショップで購入したデコパーツだとか。
普段から、ラブリーな雰囲気のものが大好きな彼女らしい、
とても可愛らしく、バランスの取れた作品に仕上がっていると思います。


こうして生徒さんに作品を見せて貰えるのは、なんて幸せなことか!
自分の父の日作品が放置されているのを棚に上げ(笑)、
これからももっと頑張らねば、と思いを新たにした次第。
7月の教室ではSummer cardを作る予定です。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2009-06-21 15:09 | カリグラフィー教室小景

<< 地元のカレー屋さんに行ってみたの巻 旅のお供に >>