代々木!代々木!代々木!

タイトル、「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」にしたかったんですがいい加減しつこいので。

いよいよ始まりました、Perfume代々木2days!
昨日参戦された方はお疲れ様でしたー。……どうだったんでしょう?どきどきわくわく。
知人がやはり昨日参戦だったのですが、終演後「とにかく暑い!」とメールが。
今日は昨日よりもっと暑い様子なので、(東京、今年初の真夏日とかなんとか)
代々木体育館に行かれる方は注意した方がいいですよね。日焼けに。(そこかよ)

はやる気持ちを抑え、昨日からは関連サイト一切見てません。公式行ったけど。(行ったんかい!)
ワンピTシャツ欲しいなぁーとか暢気に構えてましたが、
そういえばP.T.A.の更新がまだだったー!……ああ1年経ったんですねえ。
ニュースサイトもナタリーも見てない見てない。すっごい見たいけど。
うっかりブログ検索などしようものならセットリストにぶつかりそうですしね。
たぶん、昨日のこのブログのヒット数がぐん!と上がったのもそのせいかと。


……ごめんなさい、行くのは今日これからなんですー!


あとmixiなんか見てるとコスプレの女の子多そうですねー。
いいなぁ、ホントあと10歳若かったら絶対一緒にやってるのに!(笑)
ムスメに着せちゃおうかとも思いましたが、買えないわ縫えないわで諦めました……
コスプレさんの心意気に敬意を表しつつ、眼福楽しんできたいと思います。

というわけで、やっぱりツアータイトルからしてOPは「ワンルーム・ディスコ」だったりするのかな。
イントロからして絶対ぴったりだと思うし♪
武道館で聴けなかった曲もやってくれると嬉しいなあ。

そんなこと考えていたら、昨夜は全然眠れなくなっちゃって困りました。(コドモか!)
座席も期待できそうだし、とにかくムスメと一緒に楽しんできたいと思います。
参戦する皆さん、お互い心の底から楽しみましょう!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2009-05-10 10:35 | 音楽

<< デスコヨヨギ ホビーショー顛末 >>