人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスコ!ディスコ!ディスコ!


ひっそりやっているはずのカリグラフィーブログなのに、
検索語句の上位に常にランクインしているのが「Perfume」である、あるかり手帖。
いろいろと検索し、うっかりココに飛んできてしまった皆様、このようなところで申し訳ございません。

で、もうすぐ代々木2DAYSなわけですが、
チケット来ましたー!来ましたったら来ましたー!
「1階南J」って書いてありました。ふふふふふ。(謎)
アルファベット順ではない代々木体育館、これは結構期待しちゃっていいんじゃない?的な♪
Perfume初参戦となるお嬢を連れて行きますので、
あ~ちゃんの声出し呼びかけで「小学生~!」なんてあったら率先して返事させます!(笑)


いやー、それにしてもBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!DVD、最高ですねえ。(今頃)
DF初出しがあったように、NIGHT FLIGHT初お披露目期待してます♪

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2009-05-02 16:39 | 音楽

<< 4月の読書メーターまとめ ただいまイベント参加中! >>