タグ:手作り ( 1 ) タグの人気記事

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

読書の友

b0137602_17133248.jpg
こんなもの作ってみました。ブックマーカー。
本の虫にはとても重宝しています。

b0137602_17223554.jpgS字にくいっと曲がった金具の先に穴が開いており、
そこにパーツを付けられるようになっているんですね。
便利で簡単。
こんな風に、背表紙にカリグラフィーイニシャル。
お供に仔鹿もぶら下げております。

ただ、気に入って使用しているのはいいのですが、
チャームの重みで時々するりと抜けてしまうことが……
これは改良が必要ですね。
本から栞が抜けてしまうのでは意味がない!!
もう少し本体部分が薄くて長いと更にいい感じ。
……いやいや、付けてるものが重いんだってば。

革紐などでもいいかもしれませんね。
もっと考えてみよう。

そうそう、Laraさん。「造花の蜜」ようやく手に入れました。
まだ積ん読状態ですがこれから読むのが楽しみです!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2009-06-16 17:42 | レジンアクセサリー作品