引越し挨拶。

b0137602_21241686.jpg
長年慣れ親しんだ場所から、こちらへ移ってきました。

まだ設定もよくわからず、慣れるまで少々時間が必要みたいです。
goo excite※1にしようと思ったのは、このテンプレをどこかで見て一目惚れしたから。
ただ、他にも可愛いものがあって目移りしていますが(笑)。
あちこちいじったりして、見るたびに違ってたりするかもしれませんが、
その辺はどうぞ笑ってやり過ごしてくださいませませ。

カリグラフィーを学び始めて、今年で9年になります。
作品の事や活動状況、また日々のつれづれも合わせ、
以前のブログと同様に楽しんで綴っていけたらいいなと。
自己紹介はまた別項で。

心機一転、どうぞよろしく。


※1 数か月前にgooで行こう!と決めたんですが、やっぱやーめた的な
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by r_calliworks | 2008-01-07 21:21 | 雑記帳