カテゴリ:イベント出展記( 27 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

『1day JELLY BEAN'S』 終了御礼

b0137602_17294226.jpg

3月8日(火)、1日限定で行われましたJELLY BEAN'Sのショップ&カフェ、
お陰様で無事に終了いたしました!

前日の搬入の時には雪が降っていたので(!)
お天気がとても心配だったのですが、
見事に回復して当日は晴天に。

今回は準備期間も短く、
普段より告知が徹底できていなかったにも関わらず、
開場時間前から並んでお待ちくださったお客様もいて
本当にありがたかったです。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

会場の詳しい様子などについては、JELLY BEAN'Sブログをぜひご覧ください。


本来ならばイベント前にご紹介するべきだったのですが、
R calli.works作品としてこんな感じのものを出品してきました。
b0137602_17395959.jpg
新作リング

b0137602_1742496.jpg
同じく新作のブックマーカー

b0137602_17452946.jpg
樹脂の中の文字は「Books」。封筒のチャームもつけて。

b0137602_1748081.jpg
ネックレス「Memories」。こちらは鍵のチャーム。

b0137602_1750281.jpg
イニシャルネックレス


こんな感じで出品をいたしましたが、もし気になる作品がございましたら
こちらの メールフォーム よりお問い合わせください。
まだ在庫のあるものもございます……☆
「C の文字で…」などなど、オーダーも承っております。


さて、ご来場くださった方の中にとても懐かしいお顔が!
以前にカリグラフィー教室に通ってくださっていたIさんでした。
拙ブログをご覧になって来てくださったとのことで、
久しぶりに元気なお顔が見られてとても嬉しかったです。
Iさん、どうもありがとうございました♪

こうして、ブログやtwitterを通して足を運んでくださる方がいるのは
本当に励みになりますね。
出来る限り更新していきますので、
今後とも、R calli.works 並びにあるかり手帖をよろしくお願いいたします。


次回のJBイベントは5月の頃になるそうです。
ご来場の皆様、space0426のスタッフの皆様、
そしてJB作家陣の皆様、本当にありがとうございました!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2011-03-09 18:15 | イベント出展記

『One day contact vol.8』 終了御礼

終了御礼も何も、アンタ告知すらしてな……ゲホゴホ。

b0137602_20305040.jpg

えー、7月7日に行なわれた『One day contact vol.8』へ出展してきました。
本来ならば、事前にこちらで告知や作品プレビューをいたすべきでしたが、
なかなかまとまった時間が取れず、事後報告になってしまいましたことをお詫びいたします。

H*M*S BEEさん主催のこちらのイベントに参加するのは、今回で2度目。
前回同様、入り口すぐの23番ブースでの出展となりました。

b0137602_20595076.jpg

b0137602_2112280.jpg

b0137602_2113924.jpg


こちらのイベントはいつもたくさんの皆様がおいでくださるので、びっくりの連続です……!
お陰で、R calli.worksブースへも多くの方々に目を留めていただくことができました。
本当にありがとうございます☆

樹脂アクセサリーにもまた多くの皆様にご興味を持ってご覧いただき、
見てくださった方がまたお友達の方を連れてきてくださったり……♪
ご縁というものは本当にありがたいなあと思います。
今回は(…も?)準備する時間が本当に少なくて、
ブースに並べた作品数もお寂しい限り(泣)だったのですが、
それでもいくつものアクセサリーを手に取っていただけて本当に嬉しかったです。
オーダーも数多くいただきましてありがとうございます。
順に制作を進めて参りますので、お届けまでもう暫くお待ちいただければと思います。


さて、カードの方ですが、
今回は筆カリを書いちゃいましたー!(きゃー!)
学び始めて2年ほどになりますが、本当に筆運びが難しくて……(>_<)
普段の金属のペンとはもう、力加減がまるで違うんですよね。
なかなか作品らしいものも作るに至らず、レッスンのたびに四苦八苦しています。

………が、とうとうポストカード作っちゃいました。ははは。

b0137602_2295244.jpg


少しずつ顔彩の色を変えながら、全て手書きしています。
時期的に暑中見舞いなどを中心に持っていった中、
こちらはバースデーカードにお名前入れを頼まれたもの。(お名前部分は消しています)
このように、販売中のカードへの名入れもその場で承っていますので、
ご希望がありましたらお気軽にお声を掛けてくださいねー。


最後になりましたが、H*M*S BEEさま、
会場のトステムショールーム多摩スタッフの皆様、
そして出展作家の皆様、大変お世話になりありがとうございました。
主催の H*M*S BEE さまブログにて、
当日のレポート記事でR calli.worksもご紹介いただいています!
どうぞぜひご覧ください☆


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

最近ガタガタガタっと更新が滞っておりまして、
自分でもイカンなぁと反省しております……しくしく。
どうしても学校のPTA活動の方に時間を割かれてしまい、
ブログはおろか、制作の時間も思うように取れず心苦しく思っております。
頂いたメール等にもお返事がすぐにできず、ご連絡が行き届かず本当に申し訳ありません。
全て目を通させていただいておりますので、ご了承ください。
お返事は必ずさせていただきます。

今後、近々のイベント出展予定はまだありませんが、
決まり次第またこちらでお知らせいたします。
ぼちぼちペースですがブログは続けてまいりますので、
時々思い出した時にでもお立ち寄りいただければ嬉しいです♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2010-07-08 22:48 | イベント出展記

『わたしの好きなアトリエブランド vol.2』 ありがとうございました!

b0137602_15382557.jpg

5月27日~30日に横浜・エリスマン邸で開催されました
『わたしの好きなアトリエブランド vol.2』、お陰様で無事に終了いたしました!
ギリギリまで出品作品が整わず、(← またまたお尻を焦がしていたヒト)
工房暖簾主宰の榊さまには大変ご迷惑をお掛けしてしまいました……
サカキさん、本当にありがとうございました。

さて、R calli.works展示の様子など。
b0137602_15424255.jpg

出展は3作品まで、となっておりまして、
R calli.worksも、額作品、グリーティングカード、樹脂アクセサリーと、
3つのジャンルで出品させていただきました。
b0137602_15463042.jpg
b0137602_15465697.jpg
b0137602_15474431.jpg

こちらのアイテムは、6月10日まで工房暖簾Galleryにて販売しています。
樹脂アクセアリーにつきましてはご希望のアルファベットのオーダーも承りますので、
ご興味のある方はぜひこちらをご覧下さい。
◆ 工房暖簾Gallery 特設ギャラリー R calli.worksページ

それから初日27日には、頼れる相棒・with ink.イトウスミ嬢と共に
レース編み&カリグラフィーの実演もおこなってきました!
ちょうど、互いにオーダーをご希望のお客様がいらして下さり、
じっくりとお好みのデザインを相談しながら制作させていただきました。
その模様はこちらの工房暖簾ブログにてご覧いただけます♪
◆アトリエブランド初日:工房暖簾ブログ
たくさんの作家さんの展示の様子の後に……一番最後の写真に、あるかり写ってます///

今回ご注文いただきました皆様、本当にありがとうございます!
現在、順に制作中ですので、お手元に届きますまでもう暫くお待ちくださいませ。

今回も、アトリエブランド展参加の作家さんの作品は本当に素晴らしく、
相棒・with ink.イトウスミ嬢と一緒に見て回りながら
「これ、欲しい!」「可愛いー!」「……買う(笑)!」の連呼。
まがりなりにも手作り作家の端くれとして、
それらの作品の価値は何物にも代えがたいものだとわかるからこそ、
あれも、これも、と欲しくなってしまうのですよね。

そんな、素敵な作品が家にいながらにして見られる工房暖簾Gallery。
今回のエリスマン邸に出品の一点ものや少量生産品など、
ただいま期間限定で紹介しておりますので、ぜひ一度ご覧下さいませ☆
◆ 工房暖簾Gallery
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2010-05-31 16:03 | イベント出展記

『ブローチ展』終了御礼

うっかりココで告知せずじまいで終ってしまったのですが(おい)
去る5月13日~25日に、東京・神保町のアートブックショップ&カフェさまにて
企画展『ブローチ展』に参加させていただきました。
事後報告で申し訳ありません……

展示の様子などをば。
b0137602_15161244.jpg
b0137602_15172171.jpg

b0137602_1518996.jpg

b0137602_15175263.jpg
b0137602_15185614.jpg

『ブローチ展』の名の通り、個性豊かな可愛らしいブローチが勢揃い!でした。
たくさんの作家さんが参加されその末席にいたわけですが、告知を怠ってしまったにも関わらず、
お陰様で出品した殆どのブローチが旅立っていきました。
R calli.worksのブローチを手にして下さいました皆様、
本当にありがとうございました!

ブログとじっくり向き合う時間も少なくなってしまったとはいえ、
参加イベントの告知をここでしないでどーする、あるかり!(反省)
タイムリーな記事を投入するって、大事なことですもんねぇ……

今後はこのようなことのないよう、きちんとお知らせいたしますです。
アートブックショップ&カフェのスタッフの皆様、
参加作家の皆様、大変お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2010-05-29 15:11 | イベント出展記

5/8 『八王子手仕事アートマーケット』ありがとうございました!

ブログの更新がなかなか立ちゆかぬ今日この頃……
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

自身を取り巻く環境がびゅんびゅん変わり、
更新頻度がガタ落ちで、自分もがっかりしております。
その辺りの詳しいことはまた別で述べることにして。
b0137602_11525967.jpg

さて、5/8に行われました『第3回八王子手仕事アートマーケット』、
お陰様で晴天の下無事に終了いたしました!
先月は満開の桜の中でしたが、今月は新緑に囲まれて。
木々の青さが本当に目に眩しく、爽やかで気持ち良い一日となりました。

b0137602_11554788.jpg

今回で3回目となる『八王子手仕事アートマーケット』、
主催者さまのご尽力で雑誌や新聞などでも取り上げられ、
徐々に訪れる人も増えつつあるのかなぁという感じがしました。

さすがに午後になると少々まったりモードになりましたが、
カリグラフィーの実演をしていると、目を留めてくださる方も多く
いろいろとお話をしながらゆっくり作品を見ていただけたり。
b0137602_12122823.jpg


b0137602_1212943.jpg

特に樹脂アクセサリーシリーズはオリジナルで制作できる品ですから、
1つ1つ、お好きな文字を手書きでお作りできます……というアピールも含め、
じっくりと手に取ってくださるお客様とお話できたことが
今回も非常に勉強になりました。ありがとうございました♪


さて、第1回目からそうなのですが(何が?)
八王子つながりで仲良くさせていただいているブロガーの皆さんが、
いつもオフを兼ねて遊びに来てくださいます♪
今回も、スパさん&ルシアンさん、りこさん&ぽーたろーさん、
ふわのたさん、シンさん……と、お忙しい中皆さんで来てくれました!
皆さん、本当にありがとうございます!
(※ごめんなさい、リンクは後ほど張ります)

大勢でわいわいと話に花を咲かせていると、
それが相乗効果で他のお客様も呼び……という見事なサクラっぷり!(笑)
お陰で本当にたくさんの方々にブースにお立ち寄りいただきました。
ホントに皆さんありがとうございます♪
お見せできないのが非常に残念ですが、土下座して書いていますm(__)m(笑)。

更に前回、スパさん・ふわのたさん・りこさんにストラップのオーダーを頂き、
恐縮しながらも制作したものを今回お渡ししました。
皆さんそれぞれのお顔を思い浮かべながら制作しましたが、
気に入っていただけるといいなあと思います^^


一人で出展するのが常なので、なかなか全体を見て回れないのが残念。
それでも、他の出展者さんが立ち寄ってくださり、
制作のことなど、実のある話がたくさんできたことが嬉しかったです。

中でも、『みのる工房』さん。
ご夫妻で、素敵な流木オブジェやリース・木工品などを出展の方ですが、
実はこの方、オットの会社で大変にお世話になっている方。
常々オットから話は伺っていたのですが、まさかこちらでお会いできるとは!
R calli.worksの拙い作品を気に入ってくださり、
また他のお客様までご紹介いただいたりで、すっかりお世話になりました。
みのる工房さん、本当にありがとうございました!
オット共々お世話になります……m(__)m

そして、とんぼ玉を制作なさっている『ひつじや』佐藤未歩さん。
お持ちになっていたたくさんの素敵なとんぼ玉作品に目が釘付け!
こちらも、貴重なお話が伺えてとても勉強になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

------------------------------------------------------------

今回の出展でオーダーをいただきました皆様、
本当にありがとうございました!
現在、順に制作を開始しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
また、前回までにアクセサリーのオーダーを頂きました皆様への発送は
全て完了いたしております。大変お待たせし、申し訳ございませんでした。
ご注文いただき、誠にありがとうございました。

次回は6/12、こちらも出展予定です!
全てのご縁に感謝します。
主催者アビーロードさま、出展者の皆様、本当にお疲れさまでした。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2010-05-13 12:32 | イベント出展記

『第2回 八王子手仕事アートマーケット』終了御礼

もう第3回の開催が目前!というのに、今頃第2回のご報告を……(汗
日付は4月中旬にしてUPしておりますが、
実際はGW真っ只中に更新しております……(・∀・;)

さて、4月10日(土)に行われた『八王子手仕事アートマーケット』、
今回は2回目の開催になりました!
まずは R calli.works ブースの様子なぞ。
b0137602_18214435.jpg
カードを中心に……

b0137602_18223477.jpg
アルファベット樹脂ストラップとポストカード

b0137602_1823177.jpg
ネックレス、ブローチ他樹脂アクセなどなど

初回は随分と手探り(笑)状態でしたが、
今回の第2土曜日はちょうどお花見の時期とも重なり、
また主催者さまの方でも様々な媒体で告知をしてくださったお陰で
前回にも増してたくさんのお客さまにお越しいただいた気がします。
b0137602_18341166.jpg

↑ こんな風にお子様向けのワークショップもあったり。

広い公園の中の神社の境内、というロケーションはこんな具合。
更にもっとたくさんの手作り作家さんのブースが広がっているんです!
本来なら、自分もゆっくり全体を巡り歩きたいものですが、
一人で出展しているとさすがにそういうわけにも……うーむ。
こういったイベントのたび、悩ましい問題です。

さてさて、お陰様で今回も樹脂アクセサリーを中心にオーダーいただきました。
目を留めていただきました皆様、本当にありがとうございます!
次回5月に手渡しのお約束の方々を除き、
それ以外の方々には既に発送をさせていただきました。(5/1現在)
大変お待たせいたしまして、申し訳ございませんでした。

4月は、ぐんといいお天気だったり雪が降ったり(!)とめちゃくちゃでしたが、
この日は本当に良いお花見日和で、暖かくいい陽気でした。
心配していた風(笑)もさほどではなく、
夕方近くになって強まってきた程度でとても助かりましたねぇ。
毎回、こういう穏やかな陽気だといいのですが……


ともあれ、この調子で5月の第3回も出展を予定しております!
……GW明けはお天気が崩れてしまうようなので、ちょっと心配ですが。
第2回同様、またたくさんの方とお目にかかれることを楽しみにしております♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2010-04-15 18:16 | イベント出展記

3/13 『八王子手仕事アートマーケット』ありがとうございました!

ご報告が遅くなってしまいましたが、
第1回『八王子手仕事アートマーケット』へ参加してまいりました!
自分のブースの写真を撮るのに精一杯で、
マーケット全体の様子がどこにもないのはご容赦ください……
b0137602_16371121.jpg

初めてのイベントに出るのは、いつも快い緊張感があります。
今回は、自分が初めてならばイベントの開催自体もこれが第1回目。
会場全体にこれから始まるワクワク感が漂っているようでした。

……なーんて、「何を気取ってるの?」と言われそうなことを(笑)。


実際は、相変わらず出発まで大慌てで(笑)、
朝はオットの出勤送迎から戻って、お化粧しながら荷物積み込んで、
「名刺がなーい!」「うわー!」「うぎゃー!」(もはや絶叫)……とドタバタ。
9:00開始のはずが、車のハンドル握ったのも9時過ぎ……って、あれ?(笑)
いくら自宅から会場まで近いとはいえ、改めなくては。
b0137602_1638133.jpg

さてお天気にも恵まれ、会場の神社境内は木漏れ日に包まれて穏やか。
……だったはずなのですが、



吹き始めた風にハラハラしていたら、案の定どんどん強い風に!(泣)
紙モノ主体な上に、どうやら位置的に風の通り道になっていたらしく、
施していた風対策グッズごと飛ばされていくカード達……!!
今までで一番ひどい目に遭ってしまいました。

風で飛ばされるかもしれない、というのは当然予想していくわけですが、
今回は会場が公園内の神社境内だったことが裏目に出てしまい、
吹っ飛んだ(笑)カード達は皆、土で汚れてしまったのが残念でした。

ですが、今回のことで「次はこうしよう」と思えることがたくさんできたので、
いろいろなことに気付かせて貰い感謝しています。



今回、R calli.worksブースに目を留めていただきお立ち寄り下さった皆様、
またお買い上げ&ご注文いただきました皆様、
本当にどうもありがとうございました!
地元・八王子でのご縁に感謝いたします♪

そして、遊びに来てくださったスパさん&ルシアンさん、
『One day contact vol.7』でご一緒だったステンドグラス作家dropさん、
(ブログ名:プチ・GALLERY Drop/リンクはご紹介頂いた記事です)
今回、同じく出展の、イラストレーターのomiさんこと omitment さん。

皆さん、本当にありがとうございました!!



b0137602_17264644.jpg

一人出展&強風襲来のため、ちっともゆっくり会場を周れなかったのですが、
最後にこっそり駆け足で見てまわった時の戦利品。
グルヌイユさんのくるみボーロ♪
口に入れた途端にほろほろっと崩れて……美味でした。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2010-03-15 15:47 | イベント出展記

『One day contact in Kyoshin』 終了御礼

2月27日(土)に八王子市・(株)協進住宅さまにて行われました
『One day contact in Kyoshin』、お陰様で無事終了いたしました!

寒さがまたぶり返してしまったような雨空でしたが、
午前中のうちに雨も止み、だんだん天候も回復に向かう中での開催でした。
こちらでは初のハンドメイド作家イベントということもあり、
お客様が長蛇の列で……というところまではいきませんでしたが(笑)、
アットホームな雰囲気でのんびり回っていただけたのではないかと思います。

会場となった(株)協進住宅さまのギャラリーですが、
面している甲州街道沿いからも一目でわかる、立派な蔵の姿!
通るたびにいつも気になっていたのですが、
今回、その蔵の中で出展することができ、本当に嬉しかったです♪
イベントと並行してIHクッキングの実演なども開催され、
家族で訪れるのにもぴったりの素敵な場所でした。


……で、肝心の写真をまたも撮り忘れた件について(笑)。

私 R calli.works も含め、参加作家さんの当日の様子は
主催の One day contact さんブログにてレポートされていますので、
そちらをぜひご覧下さいませー。

先ほども書きましたが、とてもアットホームなイベントになり、
こちらも終始リラックスして参加させていただくことができました。
ブースに寄ってくれたお子様たちに、
その場で小さなカードにカリグラフィーでお名前を書いてプレゼントしたりと、
僅かですが、カリグラフィーを知ってもらうきっかけ作りができたかなと思います。


最後になりましたが、当日足を運んでくださり、
R calli.worksブースに目を留めていただいた皆様、
素晴らしいチームワークで支えてくださった(株)協進住宅スタッフの皆さん、
本当にどうもありがとうございました!^^
また、オーダーのご注文をいただきました方々には、
追って制作・発送させていただきますのでもう暫くお待ちくださいませ。

またこちらでイベント開催の折には、ぜひ出展させていただきたいと思います!
参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
素晴らしいイベントに参加させていただき、ありがとうございました!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2010-03-01 11:52 | イベント出展記

『One day contact vol.7』 終了御礼

2月17日にトステムショールーム多摩にて行われました
『One day contact vol.7』、お陰様で無事に出展終了いたしました!
大変寒い中、足を運んでくださった皆様、
また、R calli.worksブースに目を留めてくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました!^^
b0137602_236527.jpg


こちらのイベントには初めて参加させていただきまして、
以前から伺っていたものの、オープン時の盛況っぷりには本当にびっくり!
開場前から、お客様の長蛇の列&駐車場が大混雑……
ん?なぜそれを知っているのかと?

ええと、それは……

あろうことか道を間違え、オープン時間ギリギリに到着したからであります(汗
や、知らない場所でもないし、下調べもきちんとしたんですけど……
某五差路で目的地とは違う方向に行ってしまいまして。
モリタウンに向かうはずが、イトーヨーカドーが出てきてびっくりでした(笑)

何とか会場に辿り着いたものの、
前述の通り、駐車場も長蛇の列で身動きが取れなくなってしまい、
「し、出展者なのにどーする…?」と、冷や汗が。
誘導に現れたスタッフの方に「出展者なんですー!(泣)」と訴え、
何とか車を停め、会場入りすることができました……

b0137602_246341.jpg
出展作家さんも常連さんが多いようで、新顔?は珍しかったのでしょう。
アクセサリーを並べているそばからさっそくご注文を頂いたりと、
ドタバタにも関わらず、大変ありがたいスタートとなりました。感謝♪
↑ の写真は午後になって落ち着いてから撮ったもの。

b0137602_2445718.jpg
また、今回は新作ポストカードを多めに投入。
フリーの素材写真とカリグラフィーを組み合わせてみました。
ちらほら写っていますが、にゃんこがかわゆいのです☆ “ How are you ? ”
お陰様で、ポストカードの方もたくさん手に取って頂きました。
本当にありがとうございます!

◇◆◇

『One day~』へは初出展でしたが、やはり屋内イベントはいいですねえ……
紙雑貨の敵・「THE 風」に見舞われる心配がないのですよっ!(THEって)
それだけで涙がこぼれ落ちそうなのに、(大げさ)
ブースが受付(出入口)横、というありがたい場所だったせいでしょう、
目を留めてくださるお客様も多く、カリグラフィーをしっかりアピールできました。

更に詳しい会場の様子などは、
主催イベントブログ One day contact さまにてご覧ください。
次回は7月に行われるようですので、
またぜひ参加させていただけたらと思っております^^

主催作家 H*M*S BEE さま、そしてトステムショールーム多摩スタッフの皆様、
大変にお世話になり、どうもありがとうございました!

◇◆◇

ご注文のお客様へ】:
 この度は R calli.works へのご注文を頂き、誠にありがとうございます。
 順に制作に入らせていただきますので、お届けまでもう暫くお待ちください。
 お届けは、3月初旬の予定(2月中に発送)です。


※ アクセサリーパーツ 在庫僅少の件につきまして:
 ストラップ・ネックレスのご注文を頂きましたお客様方には、
 オーバル(楕円)型台座の在庫僅少のため、納期未定としておりましたが、
 2/18現在、台座の追加発注が完了いたしました。
 お届けは当初の予定通り、3月初旬頃となります。
 よろしくお願い申し上げます。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2010-02-18 16:04 | イベント出展記

「こまごま展」御礼&4daysショップ開催中!

イベントより若干日にちが経過してしまいましたが、
名古屋・SNOW*INスタジオさまにて行われました『こまごま展』、無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

R calli.worksとして名古屋のイベントに参加するのは初めてでしたが、
作品を手にしてくださる方も多かったとのこと、とても嬉しく思っています。
ただ、せっかくの初・名古屋上陸!(笑)だったのに、またうっかり名刺入れるの忘れました…
検索で辿り着いてくださった方も多いようで、お手間を取らせてしまいすみませんでした。あうあう。

後出しで恐縮ですが、こんな感じのモノを出品。
b0137602_1313396.jpg
↑ ストラップは新たにカッパープレート体で。

アクセサリーをはじめ、多くの方に手にしていただき感激しております!
本当にありがとうございました♪
その他、クリスマスカードも出品いたしましたがまたも写真撮り忘れ…しょぼん。
こちらも多くの方に気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです!

これを機にまたカリグラフィーを知ってくださる方が増えたらいいなと、微力ながら思っています。
R calli.works作品が誰かのお気に入りの1つになれば、こんなに嬉しいことはありません。
お世話になったRoom Bellis 事務局スタッフの皆様、本当にありがとうございました!



さて、もう1つは現在横浜・元町で開催中の工房暖簾Galleryイベント『4daysショップ』。
ネットギャラリーに掲載中の作品の他、
今回だけの限定作品など、作家陣が多数取り揃えてお待ちしています!

私の方も新作cardを制作しました♪
b0137602_13254999.jpg
Seasons Greetings

今回取り入れてみたのは、封蝋。
シーリングワックスは以前から取り入れてみたかったのですが、
こちらは、蝋を炙って溶かすタイプではなくグルーガンで温めて出すもの。
エルバンでそういうタイプの蝋が出ているんですね。うーん便利!
また、グルーガンタイプだと蝋自体もフレキシブルで柔軟性があるので、
郵送の際に封蝋が割れてしまう心配もないのがありがたいところ♪

写真のカードは「Seasons Greetings」のみですが、
その他「Merry Christmas」「Happy New Year」も同デザインで制作しました。
クリスマスから新年にかけてお使いいただけるかと思います。

工房暖簾Gallery『4daysショップin横浜元町』は20日(日)まで開催中です。
期間中、作品をお買い上げの方にはオリジナルポストカードプレゼント企画も!
R calli.worksも、↑ とは別デザインでポストカードを提供させていただきました。
(筆カリなんですけど…ま、チャレンジってことで♪)
今の季節の横浜の街、キレイでしょうねー♪
ぜひ遊びにいらしてくださいませ!

※ 会場アクセスなど詳細はこちら 工房暖簾Galleryブログ 



最後にもう1つ、大阪ninoさまで開催中の『100人の手仕事展』、
こちらはいよいよ残すところあと1週間となりました。
追加でアクセサリー&クリスマスカードを納品いたしました。
b0137602_13114328.jpg
↑ ネックレス新作。時計のチャームが気に入っています♪

2ヶ月のロングラン出展でしたが、なんだかあっという間に感じます。
クリスマスももう目の前ですね♪
あと僅かの間になりますが、こちらもどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2009-12-18 13:02 | イベント出展記