カテゴリ:ごあいさつ( 1 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

また引越しか!

ついこの前別ブログに引越ししたばかりですが、
またもブログスキンに目移り(=一目惚れ)したばかりに
今度はコチラへ移住してしまいました。
以前のブログをブックマークしてくださった方々、申し訳ありません。

ブログ選びはもっと慎重に・・・(どの口が言うか!)



というわけで、またも簡単ですがご挨拶をば。

カリグラフィー好きの書店員だったのはつい先日まで、
今は単なる、カリグラフィーと吉井和哉とカフェオレ好きの一市民です。
R calli.works(あるかりわーくす)という屋号で、
イベント出展・作品委託販売等、ぼちぼち活動しています。
ご興味ある方はどうぞこちらまで。

 R calli.works

"好き"が高じて、5年ほど書店で雑誌担当をしていました。
幼年誌から成年向けのあんなものやこんなものまで、ざっと2000種類ぐらい。
(地域密着系・郊外型弱少チェーン約80坪のスペック)
日付を聞くと、とっさにその日発売の雑誌がつらつらと口をついて出てしまう発作あり。
でも、日々関わらなくなってくると発作も薄れてくるのだなー。

カリグラフィーは歴9年。
その前はDIYアドバイザーとしてホームセンター勤務。
電動ドリルや台車をペンに持ち替えて、
うっとりと文字の魅力に染められています。



こんな感じで、ゆるゆるとやっていますのでどうぞよろしく。
短い期間だった前ブログの過去ログ&いただいたコメント、じわじわと移動させる予定です。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2008-04-11 18:47 | ごあいさつ