大阪夏の陣終了御礼。

b0137602_15204111.jpg



「大阪夏の陣」だなんて大層なこと書いちゃいましたけども、
ninoさんにて行われていた『雨やどり*水玉展』(6/6~7/7)後、
7月いっぱいまで販売を延長していただいておりましたが、無事終了いたしました。
R calli.worksのカリグラフィーカードやアクセサリーを手に取ってくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました!

今回、初の試みとしてカリグラフィー文字をモチーフにしたアクセサリーを制作しましたが、
お陰さまで、ご好評だったとの旨をオーナー様よりいただきました。
樹脂でモチーフを閉じ込めるというアクセサリーはいろいろありますし、
私も、参考にさせてもらった作家さんなどいらっしゃいます。
材料も作り方もわからず…だったので、
調べて、試作して、失敗して(笑)のくり返しでした。もちろん、今も。

ですが、手書きのカリグラフィーを封入するというのは、
オーナー様曰く「新鮮でした」というコメントをいただきまして、
ああ、やってみて良かったなあと胸を撫で下ろしているところです。
自分の思う「かわいい」と、別の方々が考える「かわいい」が一致するというのは、
本当に幸せで嬉しい事なんだなあと思います。

この一連のアクセサリー作りに関してヒントをくれた、
ネットつながりの友人でもあるアクセサリー作家のYさんに心から感謝します。
ありがとう。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2008-08-03 15:19 | イベント出展記

<< おーけすとらでびゅー。 絶世、クジャクまつげ。 >>