2つのPTA。

現在、PTA本部役員としてあたふたしている毎日。
諸事情あって、今年度は恐怖の本部(暗喩)にいるわけですが、
ありがたーいことに非常にメンバーに恵まれていまして、
お陰さまで楽しくやらせていただいています。 ♪。

何の因果か、会計だったりするわけですが、
前身の楽天ブログにいた頃、住んでいる地域自治会の会計なんざやらされた思い出が。
今回も「あるかりさん、ぜひ会計お願いしますね♪」なんて会長に言われた時、
「ええーっ!またー?(泣」などと叫んでしまったりして。
んなこたぁ、会長さん知らないっすよ……

ただ、あの頃の事を思えば、小学校PTA本部会計はまだ( ま だ ですよ)何とかなるかと。
周りの本部メンバーに助けていただきつつ(すがりつつ、とも言う)、
現在、借金(=未納のPTA会費)の取り立てに回っています(笑)。


で。

学校のPTAとはまた別の、もう1つの「P.T.A.」という団体に入りました。つい先日。
……テクノポップアイドル『Perfume』のFCです。
なぁにぃ~?やっちまったな!(クールポコ好き♪)的なノリですが、いやその、
今月頭までに入会すれば、11月の武道館公演のチケット先行予約アリ♪って……

いい年した可愛い奥様がどうなん?みたいなお叱り等多々あるかと存じますが、
(それ以外にもっとお叱り受けそうな文章ではありますな)
だってだって、一度生で観てみたくって。夏フェスとかじゃなくワンマンで。
GAMEツアーにも間に合わなかった新参ですが、

無事に武道館のチケット取れたのでよし。 ひゃっほう。

周りにこの喜びを分かち合える友がいないのが寂しいのですが、
唯一、以前の勤務先と同じビル内のレンタル屋店長がPerfume仲間です(笑)。
私なんかより、もっともっと詳しいので頼れる先輩。
なので今、あの書店を辞めた事を非常に後悔しています(意味が違う)。
P.T.A.入りの背中を押してくれたのもこの方。
お陰で、先行予約の恩恵に与れる期限ギリギリでぽちっとな♪できました。

シングル発売もいよいよだし、あああ楽しみ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2008-06-28 21:02 | 音楽

<< 武道館にはこの男。 しずく、ぐすぐす。 >>