人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもすぞ。



安易なタイトルでごめんなさい。

・・・・・・。

先日の発売に合わせて作った、もやしもん限定版のPOP。オリゼー可愛い。(菌類制作は別の人)
なかなか店で写真撮れなかったので、遡ってUPしてますが。
買切りの上、40cmもあるダンボール箱だったからどうなるかと思ったけど、お陰様で完売したので良し♪

文字で押せ!という感じの私のPOPだけど、
店の人たちには何とか容認されてます、みたいな。
雑誌担当なので特にPOP制作も何も・・・・・・的部分はあるけれど、
(書いてもすぐ新しい号が出ちゃうから)
ムックだったらいいけど、雑誌はねえ。
でも部門に関わらず、この店のPOPはなぜか私が書いてたり。
皆さん書かないので(笑)好きにやらせて貰っている状態。
ま、みんないくつも部門持ってるから、
そこまで手が回らないのが現状なんだよなぁ。

私の後任の人も、元々イラストレーター志望だったらしく、
POP係の跡継ぎができた!良かった!と、パートさん一同喜んでます(笑)。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2008-02-29 20:44 | 元書店員のヒトリゴト

<< タートルネックももはやこれまで。 自分の小さな「箱」から脱出する方法 >>