人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリック体修了作品

イタリック体修了作品_b0137602_19355944.jpg

随分と紹介が遅くなってしまいましたが、
生徒さんが6月に仕上げたイタリック体修了作品。(一部)
(ぼんやりピンクやブルーが入っているのは光の仕様です……すみません)

エーデルワイスの詩をグリーンのグラデーションで。
色作りに非常に苦労されたと仰っていましたが、
それは私の伝え方が拙かったせい……と反省。
混色一つにしても、イメージどおりに作るのは難しいですよね。

正解が一つではない世界。
曖昧で不確かなものだからこそ、
「?」より「!」が少しでも多くなるように導くのは
指導する立場にあるものとして課せられた使命だと思います。
教えることより、教えてもらうことの方が多い気がしますが……(^_^;)

秋からはゴシック体!
きっちりかっちり(笑)頑張っていきましょうね☆

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2010-08-17 17:34 | カリグラフィー教室小景

<< 反省と傾向と対策、いくつもの。 【八王子】Dining Bar... >>