人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『One day contact vol.8』 終了御礼

終了御礼も何も、アンタ告知すらしてな……ゲホゴホ。

『One day contact vol.8』 終了御礼_b0137602_20305040.jpg

えー、7月7日に行なわれた『One day contact vol.8』へ出展してきました。
本来ならば、事前にこちらで告知や作品プレビューをいたすべきでしたが、
なかなかまとまった時間が取れず、事後報告になってしまいましたことをお詫びいたします。

H*M*S BEEさん主催のこちらのイベントに参加するのは、今回で2度目。
前回同様、入り口すぐの23番ブースでの出展となりました。

『One day contact vol.8』 終了御礼_b0137602_20595076.jpg

『One day contact vol.8』 終了御礼_b0137602_2112280.jpg

『One day contact vol.8』 終了御礼_b0137602_2113924.jpg


こちらのイベントはいつもたくさんの皆様がおいでくださるので、びっくりの連続です……!
お陰で、R calli.worksブースへも多くの方々に目を留めていただくことができました。
本当にありがとうございます☆

樹脂アクセサリーにもまた多くの皆様にご興味を持ってご覧いただき、
見てくださった方がまたお友達の方を連れてきてくださったり……♪
ご縁というものは本当にありがたいなあと思います。
今回は(…も?)準備する時間が本当に少なくて、
ブースに並べた作品数もお寂しい限り(泣)だったのですが、
それでもいくつものアクセサリーを手に取っていただけて本当に嬉しかったです。
オーダーも数多くいただきましてありがとうございます。
順に制作を進めて参りますので、お届けまでもう暫くお待ちいただければと思います。


さて、カードの方ですが、
今回は筆カリを書いちゃいましたー!(きゃー!)
学び始めて2年ほどになりますが、本当に筆運びが難しくて……(>_<)
普段の金属のペンとはもう、力加減がまるで違うんですよね。
なかなか作品らしいものも作るに至らず、レッスンのたびに四苦八苦しています。

………が、とうとうポストカード作っちゃいました。ははは。

『One day contact vol.8』 終了御礼_b0137602_2295244.jpg


少しずつ顔彩の色を変えながら、全て手書きしています。
時期的に暑中見舞いなどを中心に持っていった中、
こちらはバースデーカードにお名前入れを頼まれたもの。(お名前部分は消しています)
このように、販売中のカードへの名入れもその場で承っていますので、
ご希望がありましたらお気軽にお声を掛けてくださいねー。


最後になりましたが、H*M*S BEEさま、
会場のトステムショールーム多摩スタッフの皆様、
そして出展作家の皆様、大変お世話になりありがとうございました。
主催の H*M*S BEE さまブログにて、
当日のレポート記事でR calli.worksもご紹介いただいています!
どうぞぜひご覧ください☆


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

最近ガタガタガタっと更新が滞っておりまして、
自分でもイカンなぁと反省しております……しくしく。
どうしても学校のPTA活動の方に時間を割かれてしまい、
ブログはおろか、制作の時間も思うように取れず心苦しく思っております。
頂いたメール等にもお返事がすぐにできず、ご連絡が行き届かず本当に申し訳ありません。
全て目を通させていただいておりますので、ご了承ください。
お返事は必ずさせていただきます。

今後、近々のイベント出展予定はまだありませんが、
決まり次第またこちらでお知らせいたします。
ぼちぼちペースですがブログは続けてまいりますので、
時々思い出した時にでもお立ち寄りいただければ嬉しいです♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2010-07-08 22:48 | イベント出展記

<< どうでもいいことなんですが。 『第4回 八王子手仕事アートマ... >>