人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『One day contact vol.7』 終了御礼

2月17日にトステムショールーム多摩にて行われました
『One day contact vol.7』、お陰様で無事に出展終了いたしました!
大変寒い中、足を運んでくださった皆様、
また、R calli.worksブースに目を留めてくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました!^^
『One day contact vol.7』 終了御礼_b0137602_236527.jpg


こちらのイベントには初めて参加させていただきまして、
以前から伺っていたものの、オープン時の盛況っぷりには本当にびっくり!
開場前から、お客様の長蛇の列&駐車場が大混雑……
ん?なぜそれを知っているのかと?

ええと、それは……

あろうことか道を間違え、オープン時間ギリギリに到着したからであります(汗
や、知らない場所でもないし、下調べもきちんとしたんですけど……
某五差路で目的地とは違う方向に行ってしまいまして。
モリタウンに向かうはずが、イトーヨーカドーが出てきてびっくりでした(笑)

何とか会場に辿り着いたものの、
前述の通り、駐車場も長蛇の列で身動きが取れなくなってしまい、
「し、出展者なのにどーする…?」と、冷や汗が。
誘導に現れたスタッフの方に「出展者なんですー!(泣)」と訴え、
何とか車を停め、会場入りすることができました……

『One day contact vol.7』 終了御礼_b0137602_246341.jpg
出展作家さんも常連さんが多いようで、新顔?は珍しかったのでしょう。
アクセサリーを並べているそばからさっそくご注文を頂いたりと、
ドタバタにも関わらず、大変ありがたいスタートとなりました。感謝♪
↑ の写真は午後になって落ち着いてから撮ったもの。

『One day contact vol.7』 終了御礼_b0137602_2445718.jpg
また、今回は新作ポストカードを多めに投入。
フリーの素材写真とカリグラフィーを組み合わせてみました。
ちらほら写っていますが、にゃんこがかわゆいのです☆ “ How are you ? ”
お陰様で、ポストカードの方もたくさん手に取って頂きました。
本当にありがとうございます!

◇◆◇

『One day~』へは初出展でしたが、やはり屋内イベントはいいですねえ……
紙雑貨の敵・「THE 風」に見舞われる心配がないのですよっ!(THEって)
それだけで涙がこぼれ落ちそうなのに、(大げさ)
ブースが受付(出入口)横、というありがたい場所だったせいでしょう、
目を留めてくださるお客様も多く、カリグラフィーをしっかりアピールできました。

更に詳しい会場の様子などは、
主催イベントブログ One day contact さまにてご覧ください。
次回は7月に行われるようですので、
またぜひ参加させていただけたらと思っております^^

主催作家 H*M*S BEE さま、そしてトステムショールーム多摩スタッフの皆様、
大変にお世話になり、どうもありがとうございました!

◇◆◇

ご注文のお客様へ】:
 この度は R calli.works へのご注文を頂き、誠にありがとうございます。
 順に制作に入らせていただきますので、お届けまでもう暫くお待ちください。
 お届けは、3月初旬の予定(2月中に発送)です。


※ アクセサリーパーツ 在庫僅少の件につきまして:
 ストラップ・ネックレスのご注文を頂きましたお客様方には、
 オーバル(楕円)型台座の在庫僅少のため、納期未定としておりましたが、
 2/18現在、台座の追加発注が完了いたしました。
 お届けは当初の予定通り、3月初旬頃となります。
 よろしくお願い申し上げます。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2010-02-18 16:04 | イベント出展記

<< 【八王子】 豆腐割烹 雪花菜(... 1月の読書メーターまとめ >>