投稿キャンペーン

バレンタインカード作り


2月ということでバレンタインのカード作り。

クラフトパンチやマスキングテープを使い、
ハートモチーフを入れたりして楽しく制作しました。
生徒さんたちのとっても素敵なカードが完成!
さっそく写真に収め、ブログで紹介させてくださいねー♪ と言ったはいいのですが、
肝心の写真が撮れていなか…っ……た……(泣)
携帯をあちこち設定するうち、うっかり保存し忘れてしまったみたいです。しくしく。
Mさんの作品、とても素敵だったのにー。

……というわけで、自作のボケボケ写真でお茶を濁すの巻。

Mさん、楽しみにしていてくださったのに申し訳ありません!
いつまでも携帯カメラ……ってのが問題ですね。反省。




■  [PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコンby r_calliworks | 2010-02-02 18:26 | カリグラフィー教室小景

<< なにがし日記 2009読書メーターまとめ(1... >>