進化形!

先日のカリグラフィー教室の際、
生徒さんのSさんが付けていた素敵なチョーカータイプのネックレス。
b0137602_2230030.jpg

「素敵な」…ってお前が言うなよー!と諸方面からツッコミを入れられそうですが、
実はコレ、元は私の制作したストラップ。(てへへ…)
それをSさんがご自分でアレンジされて、この見事な変身っぷり!

ちょうど鎖骨の下あたりにカリグラフィーの樹脂チャームが来るくらいの長さで、
すらりとしたSさんの首に、ぴったりと添うネックレスがとても似合っていました。
見た瞬間に、「そ、そ、そのデザイン、貸してくださいっ!」と叫んだ節操のない講師あるかり。
(Sさま、ギャラはサン牧で…嘘です・笑)

自分では、どうも凝り固まったものからなかなか抜け出せないのですが、
こうして第三者の方の目を通してのアプローチは目からウロコ!
こんな風にしてもいいんだ…と、私にとって新鮮な発見でした。
見せていただいた良いヒントをきっかけに、またいろいろ考えていこうと思います。
Sさん、本当にありがとうございました。感謝。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2009-10-10 01:08 | レジンアクセサリー作品

<< Happy Wedding ! コーティングされた見えぬ真実 ... >>