人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦は木曜日。

モバイル長期会員の皆様にはとうにメルマガが届いているかと。

……私のところには来ていませんでしたっ!(泣)

吉井さん関連でいつも読ませて貰っているブロガーさんのところで知ったので、
慌てて、暫く開いていなかったモバイルサイトへ飛びましたよ。
年末恒例・吉井武道館チケット先行予約、遅すぎ。(気付かない自分も遅すぎ)

去年は確か6月頃だったはずなので、
まだかまだかと思いつつあっという間に10月になっちゃってどうしたのかと。
そしたら吉井さんの誕生日のその日から先行予約開始って言うじゃありませんか。
危なく逃すところでした。ふー、あぶねえあぶねえ。
とりあえず相変わらずチケット取れる気はしませんが(笑)、
何とか権利だけでも行使したいと思っておりますー。

ああ、そういえば THE YELLOW MONKEY 20th ANNIVERSARY とかで、
トリビュートアルバムやらDVDやらが出ちゃう模様ですねえ。
トリビュートってアレですね、聴く方は思い入れがあればあるほどいらない興味湧かないですね。
でも椿屋四重奏の「BURN」だとかKREVAの「楽園」、フジファブリック「FOUR SEASONS」なんか
聴いてみたいなーと思っちゃいます。9mm Parabellum Bulletもいいなー。
これで凛として時雨が入ってくれたらあ~ちゃんも大喜び!みたいな。(違)

DVD BOXは買います。メカラウロコですから。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2009-10-04 12:26 | 音楽

<< 10月のイベント予定などなど 直角二等辺三角形TOURへの召集令状 >>