旅のお供に

b0137602_18454767.jpg
前回は“読書の友”でしたが、今度はこんなものを。
……ん?わかりにくい? ではちょっとアップに。

b0137602_18473166.jpg
ちょっと近過ぎましたか(笑) ブックマーカーならぬバッグチャームといいましょうか……
某SONYウォークマン(某じゃないでしょう)を最近購入しまして、
それを迷子にならないようにバッグにつけておくために作りました。
手持ちのチェーンとナスカン、カリグラフィー「M」の樹脂チャーム。
チャームの下にはクリアのスワロフスキーを一粒。

なぜ「M」なのか。お前は「R」じゃないのか?と思う向きもありましょうありましょう。

理由は1つ。
某SONYモノ(某って書きたいだけじゃん)
これは今月誕生日を迎えたムスメへのプレゼント品だから、なのです。
もちろん「ママにも貸してねー♪」と、にっこり笑って一言添えて(笑)
PCから曲を取り込んだりなんだりという作業は皆私が受け持つのですから、
普段私が使ってもバチは当たらんじゃろ、と。

旅のお供に……というほど仰々しくはありませんが、
これで電車での移動の楽しみがまた1つ増えました。
Perfumeに吉井和哉、THE YELLOW MONKEY、斉藤和義、salyu、EW&F、
Asa festoon(インディーズですがおススメ!)などなど、
雑食もいいところですが好きなものを詰め込んで聴いています。
ああ、もちろんムスメの好きな嵐も……もうむちゃくちゃ(笑)

ええ、音楽聴きながら読書もしています……
こんなことしているお陰で、先日降りる駅を忘れて乗り越してしまったのは内緒。(内緒じゃねえ)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by r_calliworks | 2009-06-20 17:44 | レジンアクセサリー作品

<< Father's Da... 幻想列車の旅。 ~『赤い月、廃... >>